2013年1月17日木曜日

本日も「いちご大福」完売しました

本日も「いちご大福」完売しました。


今日、大分~いらしゃったお客様!!


いちご大福が大好きで、


しかも、中のあんが白あんのものがお好きだっ


たそうです。


大分で唯一「白あんのいちご大福」を売っている


お菓子屋さんで、


いつも購入していたのに


そのお店が閉店してしまい


子供さんたちは食べたがるので、


どこか売ってないかなアー


と思っていたら、当店で見つけて大喜び!!


実は、その情報、大分出身の私もキャッチしてまして、


職人に「白あんで作ってね」


と念押ししていたのです。


「こんど、おそばを食べに来ますので、また寄らせてもらいますね!!」


と笑顔でお帰りになりました。



私も笑顔で、とてもうれしいひと時でした♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!

遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿