2016年8月10日水曜日

もうすぐお盆、お待たせしました~手作り落雁出来ましたよ~♪

もうすぐお盆
お待たせしました~
手作り落雁出来ましたよ~♪
『落雁まだですか~?』
『去年購入してとってもおいしかったからほしいのですが~』
『初盆のお供えにしたいんだけど落雁ありますか~』などなど
お客様の熱いご要望が日に日に増していましたが
今日やっと出来ました
お待たせしました~(^◇^)
期間限定の食べてもおいしい手作り落雁
中に小豆のこしあんが入っています。
蓮の葉の色は抹茶を使っています
ぜひ、故人をしのんでお供えした後は
ご家族でお茶と一緒にお召し上がりください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎月1日は『高田屋の日』お得な1割引の日ですよ~(^^♪
人気商品をぜひご賞味ください♪
FBページ更新中
定休日 木曜日 
営業時間9:30~18:30
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者 高梨 真須美


0 件のコメント:

コメントを投稿