2016年7月10日日曜日

お待たせしました!!『水の如く』いちじくゼリー本日販売開始ですよ~♪

お待たせしました!!

『水の如く』

いちじくゼリー

本日販売開始ですよ~♪

お友達の福本さんが丹精込めて作った

いちじく!!

まだかまだかと首を長くして待っていたら

昨日、『できたよ~!!』と

うれしい報告をいただきました!!

早速、届けていただき

皮をむいてコトコト煮てコンポートを作り

今朝、ゼリーに仕上げました!!

採れたての果実を使った

いちじくゼリ~

今年もおいしく仕上がりましたよ~♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎月1日は『高田屋の日』お得な1割引の日ですよ~(^^♪
人気商品をぜひご賞味ください♪
FBページ更新中
定休日 木曜日 
営業時間9:30~18:30
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者 高梨 真須美

0 件のコメント:

コメントを投稿