2016年3月28日月曜日

お待たせしました!!高田屋待望の新作『南蛮もなか』本日より販売開始ですよ~♪

お待たせしました!!
ピーナッツの形をしたかわいい最中

高田屋待望の新作

『南蛮もなか』

本日より販売開始ですよ~♪

A型看板にポップを書いて店頭に置いた瞬間

これを狙ってお越しくださったお客様に遭遇し

どこで売ってるのか探されていたようで

看板を見るなり

あった!!あった!!と喜んで頂きました

チョコピーナッツあんの中に
ピーナッツペーストが入っています
ビックリぽんの瞬間でした( ゚Д゚)

只今店頭で試食も用意してます

ぜひ高田屋の新しいおいしさをご賞味ください♡

皆様のお越しお待ちしてます(^◇^)


箱入り(6個入り)を用意しました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
毎月1日は『高田屋の日』お得な1割引の日ですよ~(^^♪
遠方の方へ、ご注文はFAXにてお受けいたします。
みかん大福など人気商品をぜひご賞味ください♪
定休日 木曜日 
営業時間9:30~18:30
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投稿者 高梨 真須美


0 件のコメント:

コメントを投稿