2015年9月23日水曜日

宇佐神宮では、予想を上回るお客様、無事『献菓祭』、『お菓子祭り』終了しました。

宇佐神宮では

予想を上回るお客様

無事『献菓祭』

『お菓子祭り』

終了しました。

21日、22日献菓祭を記念して『お菓子祭り』も同時開催しました

たくさんのお客様に参拝の帰りにお立ち寄り頂き

お菓子をたくさんご購入いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

特にみかん大福が人気で

たくさん用意しましたが

両日とも不足してしまい

ご購入いただけなかったお客様

誠に申し訳ございませんでした。

ぜひ、次回は少し足を延ばされて

昭和の町にも
お越しください(#^.^#)

みかん大福は1年を通じて

みかんの品種を変え

販売してます

皆さんのご来店お待ちしてます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎月1日は『高田屋の日』お得な1割引の日ですよ~(^^♪
ネットでお買い物できます。アマゾンでもお買い物ができますよ~(^^♪
遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/  www.amazon.co.jp/
定休日 木曜日 
営業時間9:30~18:30
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿