2015年3月8日日曜日

4月から店休日と営業時間が変わりますよ~♪

昨夜、『世界一受けたい授業』に出演したみかん大福
4月から店休日と営業時間がかわりますよ~♪

おはようございます。

かねてより週に1回のお休みを熱望していましたら

夕べようやく店主が、試験的にやってみようと賛同してくれました。

業績が落ちたらすぐに元に戻すからなともいわれ

プレッシャーではありますが

皆さんに末長く美味しく高田屋のお菓子を味わっていただくためにも

しっかり休んで笑顔であとの6日間お仕事に励みたいと思います。

前置きが長くなりましたが

店休日 毎週木曜日(現行・火曜日隔週)

営業時間 9:30~6:30(現行・9:30~6:00)

となります。

よろしくご了承ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎月一日は『高田屋の日』お得な1割引の日ですよ~(^^♪
菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!カード決済もOKですよ!!
遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿