2014年12月22日月曜日

おかげさまでクリスマスガーデン大盛況でした(*゚▽゚*)

おかげさまでクリスマスガーデン大盛況でした(*゚▽゚*)

20,21日の2日間

テレビ大分主催のクリスマスガーデンに初参加しました

雨が降ったり寒かったりと天候不順ではありましたが

たくさんの方に訪れていただき、
季節の生菓子。♥。・外郎でできた水仙

中には2日間連続できてくださったお客様もいらっしゃって

初めて販売員として参加した店主も嬉しかったようです(*゚▽゚*)

いつもは裏方でお菓子を作ることに徹した店主ですが

こういうイベントに参加してお客様と相対する接客の楽しさを味わえたようです。

販売に不慣れな店主のフォローに

OABのスタッフの皆様にもお手伝いいただき

なんとか無事に2日間終えることができました。

また、お声がかかればぜひ参加したいと意気込んでおります(*゚▽゚*)

最後になりましたが

ご来店下さった皆さま、お手伝いいただいたスタッフの皆様、

まことにありがとうございました。

ぜひ、また豊後高田へもお越し下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!カード決済もOKですよ!!
遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿