2014年10月24日金曜日

高田屋のオリジナルクッキーをBOXに詰めてみました

高田屋オリジナルクッキーを

BOXに詰めてみました

♡大きいBOXには、

雅なクッキー、アーモンドクッキー、マコモクッキー、

そして魔女のおやつがピーナッツとアーモンド各1枚が入ってます

♡小さいBOXには

アーモンドクッキーと魔女のおやつが各1枚

もちろん、お好みのお菓子を詰め替えられますよ~)^o^(

♡地産地消を心がける高田屋、

クッキーの材料に使われている卵は、地元の取れたての卵『豊後夕陽たまご』を使っています

地元、呉崎産ピーナッツ

『魔女のおやつ』に使われている豊後高田産のソバ粉

そして『マコモクッキー』は、田染荘小崎でとれたマコモの葉を使いました

美味しい食材に恵まれた豊後高田、その豊かな自然をこれからもお菓子に取り入れ

皆様に楽しんでいただければと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!カード決済もOKですよ!!
遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/
TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿