2014年4月3日木曜日

『明日楽茶』ヘビーユーザー誕生~♪

『明日楽茶』ヘビーユーザー誕生~♪

当店で販売している『明日楽茶』いつも試食のお菓子と一緒に

お時間の有りそうな方にこのお茶を飲んでいただいております。

そうして飲んでいただき購入されたお客様のお話です。


『健康茶』は、お取り寄せするほどいつも飲んでるんですが、

『明日楽茶』は、素晴らしい!!毎日飲んでるうちに、自然なお通じが来て、

体がとっても軽くなりました。これから毎日飲みたいので、月末に毎回5袋

注文したいのでお願いします。

こんなお話を聞かせていただきました。

たまたま大分から来ていた私のお友達もこの話を小耳にはさみ

私も飲んでみると言って

ひと袋買って帰りました。

私も、毎日もっと飲んでみようと思いました(^O^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!カード決済もOKですよ!!

遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪


http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/



TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿