2013年3月18日月曜日

両子寺初午大祭『子供マルシェ』の御礼

  両子寺初午大祭『子供マルシェ』の御礼

3月15、16日両日小春日和の良いお天気にも恵まれ

無事にマルシェに参加することが出来ました。

学さん、豪淳さん他、関係者の皆様、たいへんお疲れ様でした。

この場を借りてお礼申し上げます。大変お世話になりました。

初参加でいろいろと不安もありましたが

お客様に多数お越しいただきうれしく思っております!!

ご来店くださったお客様ありがとうございます!!

また、来年も参加できればと思っております。

そのときは、またよろしくお願いいたします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!カード決済もOKですよ!!

遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/

※毎月1日は高田屋の日 全商品1割引き!!ドリームカードポイント5倍です!!

TEL/FAX 0978-22-3033
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿