2012年12月25日火曜日

ワンデイカフェ大好評

アンジュ・ママンさん主催のイベント、昨日12月24日イブの日に


高田体育センターで行われました!!


歌ったり、パネルシアターを見たりお子さんとパパやママと楽しむイベントです!(^^)!


当日は心配していた天気も良く多くの親子さんでにぎわったそうです!!


高田屋は、カフェのスイーツで参加させていただきましたが


こちらも完売だったそうです!!今回高田屋から持って行ったお菓子は、大福3種(トマト、芋、豆)

きんつば2種(芋、柿)、抹茶ロールでした。


アンジュ・ママンさん楽しいイベントを企画くださってありがとうございました!!


また、是非参加させてください!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

菓子禅高田屋の通販サイトが完成しました!

遠方の方も、菓子禅高田屋のも~な・菓など人気商品をぜひご賞味ください♪
http://kasizentakadaya.shop-pro.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿